ブログが限定公開になっていた件について

 少し前からブログを書き始めているのですが、どうしたら多くの人に見てもらえるか等は置いておいてとりあえず文章を書こう思っていくつか書きました。ただ全く閲覧されなくて、やっぱり人に見られるジャンルをしっかり考えないとなーなんて思っていたのですが・・・

 

なんと、ブログが「自分だけに公開」になってました。

 

デフォルトの設定が非公開になっているのは親切なのか、不親切なのかわかりませんが、早いうちに気づいて良かったです。マイペースで進めると言っても、いつまで経っても閲覧数0だと心が折れてしまうかもしれませんので。

 

同じく閲覧数が0の人!設定見直してみてね!!!