ご挨拶&一年後の自分へ

 一年前から個人的に日記を書いているのですが、世の中に公開するのも楽しいかな?とふと思ったので、今日からブログとして世の中に公開していくことにしました。しばらくは何も考えずにいつも通り日記を書くことにします。

 

 元々日記を書き出した時には崇高な目的がいくつもあった気がするのですが、いつの間にか頭の中身をそのまま書き殴るものとなっていました。それはそれで見返した時にダイレクトに考えていたことがわかるので良いのですが、記録が貯まるだけで成長?が感じられなくなってきたので、やり方を変えることにしました。たった数人でも誰かに見られる可能性があるというだけで何か変わるかも知れないしね。

 

自分へ

最近の自分は頑張って生きてます。ブログをやると決めたことが楽しい未来につながっていると嬉しいです。

 

(あっ、人に見られてると思うと、いつもの調子で文章が書けない。。。)